top of page
検索

カンテ講習会 第二弾!

第一回目のカンテクルシージョ、セビジャーナス、とっても楽しかったです。

いい勉強になりました。

今後もカンテ講習会はシリーズ化します!


という事で、第二回目の告知


4月21日(日)11:00-12:00

課題曲 タンゴ

講師 近藤裕美子

3,000円 (当日現金払い)


どなたでも 参加OK!


お申し込みは、メール、電話にて受け付けます。

ご来場、お待ちしております。


写真:以前、発表会で唄って頂いた時の裕美子さん



♪スペイン語ひと口メモ♪

Bodega de sake de la península de Noto sigue trabajando a pesar del seísmo

地震に関わらず、能登の酒蔵は仕事を続けています


*能登の伝統、食文化を無くさないように前向きに動いてる方々、大尊敬です。

地震のニュースで、同じ苗字、干場さんを度々見かけました。遠い親戚なのかな、やっぱり干場は石川がルーツなんだなと思いながら見てました。どうか、早い復興をお祈りしています。


☆干場の推しフラメンコ☆

ギタリスト 「Moraito Chico モライート・チーコ」

伝説。嫌いな人いないでしょうね。特にブレリアは至宝、というか、ブレリア=モライート。


何度かフェスティバルで見ました。多分、今まで生フラメンコを見た中で、一番、フラメンコに対する純粋さと愛情を感じたアルティスタかもしれません。本当にメチャ楽しそうにカンテにリスペクトして弾きます。

息子のディエゴ・デル・モラオもメチャ素晴らしくて、来日公演の演奏は震えました。

ただ、この親子、顔も芸風も似てません。そう思うのは、私だけかしら?










0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page