top of page
検索

初ワークショップを終えて

ゴールデンウィーク特別企画

「フラメンコ ワークショップ」無事終了いたしました!

10名以上ご参加頂き、和気あいあいとした良い雰囲気にて、

お越し頂いた方々には心から感謝申し上げます。


初の試みでしたが、生徒二人とギター前原さんのご協力のもと、やり遂げました。

終了後、

・楽しかった!

・とても参考になった

など、上々な感想を聞いて大変嬉しく、やってよかったです。


内容はというと、チラシに書いた通り

・フラメンコの歴史

・フラメンコで使う小物を全て実物を見せながら説明

(コルドベスとバストンについては、実際に踊って例をお見せしました)

・ハレオの練習と簡単なコンパスの説明

・アルモライマ、セビジャーナス披露、ギターソロ

・バイレ講座

以上、約一時間半で詰め込みました。


私としては、3月のガルロチライブを無事終えたものの、このワークショップを成功させない事には全然落ち着かないなぁ、とずっと思っていたので、ここで一段落!もの凄い達成感です!!とても楽しかったです。

良い経験になりました。ありがとうございました♪


写真:ワークショップの写真、撮り忘れました、何の記録も残っておりません!!

この写真は先日のガルロチライブの写真です



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page