top of page
検索

☆フラメンコワークショップ☆

<ゴールデンウィーク 特別企画>

フラメンコワークショップ 


5月3日(金・祝)14:00-15:30

場所:スタジオFuente

講師:干場かおり

無料

持ち物 なし


フラメンコの基本から、ライブ演奏、靴の説明、

即興の踊り講座もあります!!

知らない方向けのワークショップです。


フラメンコの見聞を広げたいだけの企画で、

お子様から若者、おじいちゃんおばあちゃんに是非来て頂きたいです!


教室の勧誘、販売等は一切ございません。


応募、お待ちしております!



♪スペイン語ひと口メモ♪

Departamento de Seguridad Nacional de EE. UU. investiga a exintérprete de beisbolista japonés Ohtani


アメリカの国土安全保障省は、日本人野球選手、オオタニの元通訳者を調べている


*ライブ前に水原氏のニュースを知って、情緒不安定になりそうでした、オオタニさんの事が心配で・・・。水原さん、大尊敬していたのに、、悲し過ぎます。オオタニサン、結婚後で良かったです、寄り添ってくれる人がいて!


☆干場の推しフラメンコ☆

バイラオール 「Israel Garvan イスラエル・ガルバン」


イスラエルの話題は教室でもブログでも何度もしてるので、私がイスラエル好きなのは生徒は知ってるだろうけど、何だかんだ文句を言いつつも(笑)イスラエルガルバンを大尊敬してます。初めてみたのは訳のわからない見た事もないシギリージャだった。度肝を抜かれました。それからファンです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page