top of page
検索

新宿ガルロチライブのお知らせ

更新日:2月16日


3月30日(土)新宿ガルロチにて、生徒有志ライブやります!

発表会と趣が少し違って、ソロで踊りたい生徒中心のライブです。

是非とも、お越し下さいませ!


ギター 山崎まさし

カンテ 永潟三貴生

バイレ 干場かおり 

(生徒ソロ)高坂紀子 山下賀世子 阿部直子 山田由美子 大坪弘子 

清水慶子 谷嶋香織 徳田由夏 中嶋歩 

(群舞)田中紀子 中里麻紀 黒須信子


開場12:30 開演13:00 (終演予定 15:00)

チケット代 前売り3,000円 当日券3,500円

<ワンドリンク付>

*食事は付きません、注文も出来ません

*未就学児 チケットレス(ドリンクは付きません)

*全席自由


ウチの教室第一回発表会の伴奏は山崎さんで、ソナンタというライブレストランで開催しました(ソナンタは、もうありません。)あれから19年が経ち、ソロで踊れるまでレベルが上がってきた生徒達と山崎さんとガルロチでソロライブが出来るとは、嬉しい限りです!!

カンテはここ最近、発表会やライブでお世話になっている永潟さん、実力思いやり共に素晴らしい歌い手さんで、安心して挑めます。

不安なのは、私の踊りだけ、振付ヌメロ、迷走中、、、 もう2月に入ったから決めないと!!


生徒達は大分追い込んできて、着々と出来上がってきております。

どうぞ、お楽しみに~♪


♪スペイン語ひと口メモ♪

Messi espera que los aficionados disfruten del partido en Japón

メッシは日本での試合をファンの方達が楽しんでくれる事を望んでいます

*espera que +接続法の典型的な文章ですね


メッシの所属するマイアミと、ビッセル神戸との親善試合の為に来日しました。 イニエスタがまだ神戸の選手だったら、メッシ対イニエスタで最高の試合だったでしょうね。イニエスタはもういないので、興味は薄れてしまいました。

ちなみに、来日前に香港で親善試合があったけど、メッシが試合に出ず、ファンがチケット払い戻し運動をしているそうです、高額なチケットもあったようで。日本ではプレイできるのかしら?


☆推しフラメンコ☆

カンタオール 「El Pele エル・ペレ」


ザ・オヤジフラメンコ!レジェンドの一人、王道です。確か、コルドバのフラメンコ一家出身。


私は20代の頃、ソウルミュージックに傾倒していて、黒人音楽と伝統的なカンテは通じるとこがあると思っています。ペレは力強く魂熱く、ソウル好きには特にお勧めかと思います。


*おまけ:最近の松重マスター

火曜夜は松重マスターの日です!!

23:00 NHKおげんさん(今のところ再放送)、夜中12:30 F横の専属ラジオ番組

相変わらずマニアックな音楽をかけています。


先日、wowwowで松重マスタ―とコトー先生が共演したドラマの再放送をみて、一人心躍らせていました。かなり昔のドラマですが、松重マスターは癖のある政治家、コトー先生は、正義感のある検事さん。 

wowwowのオリジナルドラマ、メッセージ性の強い硬派な作品が多くて、結構好きです。






0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page