top of page
検索

バタとあっぱれ!

バタ個人レッスンの最中に、あっぱれが遊びに来てくれて、しばし中断(笑)あっぱれナデナデ、デレデレタイム30分以上?! のち、レッスン繰り上げしてやりました。


バタにくるまれて気持ちよさそうで、寝そうでした、可愛い!!



あっぱれ、笑って見えませんか?

Yさん、あっぱれに寛容で良かった、クラス中断しても文句言わず一緒にナデナデ


ずっとこんな感じ!

そうそう!Yさんはコトーの会会員です(Yさんしかいないけど 笑)

レッスン前後は、コトー先生の話で盛り上がります。

この前、NHKで吉岡秀隆さんの「ファミリーヒストリー」やっていて、益々ファンになった私達。しかも、TVerで「Drコトー診療所」の再放送始まったし、何回見ても感涙する我々です。


*おまけ:最近の松重マスター(松重豊さん、F横の番組でマスターと呼ばれてます)

今年のベストジーニスト賞を受賞しました!

けど・・・ご本人曰く、

「ジーンズはプライベートで少し出かける時ぐらいしかはかないので、自分のジーンズ姿を知っている人は殆どいないはずなんだけど、貰えるものは何でも貰いたいので、ありがたく賞を受け取りました。」との事でした。

笑えます、マスター!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page