top of page
検索

ガルロチお越しの皆様へ詳細です

3/30新宿ガルロチ ライブ 「FLORECER 開花」

迫ってまいりました! !リハーサルも佳境です。出演者全員、メチャ頑張ってますので、是非、お楽しみにして下さいませ。


ご観覧について、よくある質問の回答です。


①食事の提供について

生ハム、ナッツ、デザートなど、おつまみ注文できます。(ランチ食事は出来ません。)

注文方法は、テーブルでスタッフを呼ぶ又はドリンクカウンターで直接注文します。

(テーブル番号が必要です)

支払い方法は、キャッシュのみで、カードは利用出来ません。



②ワンドリンクについて

入口でライブチケットと引換に、ドリンクチケットをお渡しします。そのチケットを持ってドリンクカウンター(会場中央)にて一杯お選び頂けます。

<4種類:赤ワイン・白ワイン・オレンジジュース・ウーロン茶>


③ドリンク追加について

ドリンク、追加注文できます。お酒、ソフトドリンク、種類は豊富です。

おつまみの注文方法と同様、テーブルでスタッフを呼ぶ又はドリンクカウンターで直接注文します。

(テーブル番号が必要です)

支払い方法は、キャッシュのみで、カードは利用出来ません。



④自由席

会場はレストラン形式により、テーブル席です。ご相席になる場合がございます。

 

⑤入場について

開場12:30より前にお越し下さった場合、入口エレベーターホールで並んでお待ち頂きます。時間前に入場できませんので、ご了承ください。*整理券はでません。


⑥写真・動画について

お客様の撮影録音等は禁止です


その他、質問等あれば、ご連絡ください。


まだまだ感染症流行ってますので、皆様、ご自愛ください。


追伸

オオタニサン、結婚しましたね~。心臓止まるかと思いました。お嫁様、一般人とのことですが一般庶民が考える一般と、オオタニサンの一般の定義は違うと思います(笑) 大体、フツウに生きていてオオタニサンと出会えないし。でも、ほんと、あんな息子がいたらなと思います。


オオタニサンの嫁問題が終わったので、次は藤井聡太棋士の嫁問題。まだまだ先でしょうが、タレントでなく、こちらも一般人、同級生とかがイイなと思います。


♪スペイン語ひと口メモ♪

ガルロチで頼めるワンドリンクの4種類、スペイン語だと・・・

赤ワインvino tinto   白ワインvino blanco  

オレンジジュース zumo de naranja   ウーロン茶Te de oolong(ウーロン)


☆干場の推しフラメンコ☆

バイラオーラ 「Matilde Coral マティルデ・コラル」

踊り手の象徴、もう90歳近いんじゃないかな。超がつく偉人です。

バタ名人。また、アレグリアスならこの人。セビージャでアカデミアを開いていて、私が留学していた時代は、バタを習いたい人は、大体、マティルデに通っていました。私は残念ながら、通っていませんでした。


フラメンコ留学でビザを取るのは大変でしたが(今はどうか知りません)、マティルデ・コラル アカデミアでは学生ビザが下りるって当時の留学仲間は言ってました。それだけ威厳があり、セビージャに根付いている、貢献してるってことです。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page